女性フィットネスユーチューバーの気になる広告収入は?いくら?

筋トレ女子画像検索結果お悩み

どうもbabablog馬場です。

皆さんは、youtuberがいくらぐらい稼いでいるのか興味がありませんか?

私はあります(笑)そんな気になるyoutuberの広告収入を知れるサイトを発見しました。

こちら↓

人気ユーチューバーランキング「チューバータウン」
人気ユーチューバーを年収、再生回数、投稿動画数、コメント数、お気に入り登録数で徹底的にランキング。ゲーム実況や商品レビュー系ユーチューバー、ノウハウ系動画など、カテゴリーごとのランキングも公開中。

このサイトで気になるyoutuberの評価や再生数、登録者数、関連動画などが検索できるサイトです。

最近ジムでも女性が運動している姿をよく目にします。そしてyoutuberにも女性フィットネスyoutuberがいます。今回はそんな女性フィットネスyoutuberの気になる広告収入を調べてみました。

また、女性で今からyoutubeで広告収入を得たい方にどんな事をすれば稼げるようになるのかもご紹介します。

女性フィットネスyoutuberの紹介はこちらから↓

見て学ぼう筋トレ女子!!<女性筋トレYouTuber紹介>
10人の女性筋トレYouTuberからダイエット成功の秘訣や考え方などを学び実践してみましょう。 女性特有の悩みにズバッとっ回答しています。

女性フィットネスユーチューバーの気になる年収は?調べてみた

紙幣と男性画像検索結果

ミョン myung

スクリーンショット画像検索結果

こちらミョンさんは、人気女性フィットネスyoutuberです。全国各地で美尻セミナーを開催していてその収入とは別にyoutubeから広告収入を得ています。レギンスやアパレル、化粧品も動画では紹介しています。

EMi Fitness

スクリーンショット画像検索結果

エミちゃんねるさんですが、結構な広告収入を得ていることが分かります。しかし、なぜか嫌いが多いです。よくわかりませんが動画の画質もいいですし映像にもこだわりがあって個人的には好きです。1年7か月で500本以上の動画を上げている時点で相当な努力が感じれます。

かよぽんチャンネル

スクリーンショット画像検索結果

かよぽんチャンネルさんは、2年で100本ペースですね。自分も動画投稿していますが100本上げるだけでも大変なのでがんばっている女性フィットネスyoutuberだと思います。スキンケアの情報動画などもあるのでこれから登録者も増加してくるでしょう。

meru ちゃんねる

スクリーンショット画像検索結果

カテゴリー的には、フィットネス女性youtuberかどうか分かりませんがmeruさんは断トツに稼いでいます。特にチャンネル登録10万人以上いるので動画再生数も伸びやすくて生配信も頻繁に行っています。著名人になると思いますのでこういった方がyoutuberになると稼げるようですね。また男性筋トレyoutuberとのコラボでも知名度を上げていったのが収入につながっています。

YOKO chan_nel

スクリーンショット画像検索結果

この方は、7年で100本ペースですね。かなり更新頻度が低い為に収益化も遅くなっていると思います。会社に勤めながら動画投稿されているようですので仕方ないですね。しかし、女性目線のコンテンツが動画になっていますので見やすく視聴者目線の動画投稿者でと思います。

小原優花ゆんころ

スクリーンショット画像検索結果

こちらゆんころさんの広告収入ですが、全然更新していないのにも関わらず1本あたりの動画が15万回も再生されていますね。やはりテレビやメディアでの影響はネットでも特にyoutubeでは絶大でたった7本の動画で12万も稼いでいます。ゆんころさんが毎日更新や動画を本気出したらこの中ではすぐにトップフィットネスyoutuberになってしまうでしょう。

がんばるフィットネスぺーこ

スクリーンショット画像検索結果

この方は、3年で170本ペースですね。3年間でコツコツ頑張ればこのあたりの収入は可能なラインだと思います。しかし嫌いが多いですね。個人的にはトレーニングを真剣にやっている姿は好感が持てて好きです。

女性フィットネスyoutuberで広告収入を得るには

ポイント

毎日更新 

生配信

男性視聴者の支持も大事

どの人気youtuberも毎日更新で頑張っています。これをするのとしないのでは1年後に全く違った結果になります。大変ですが無理にでも毎日更新が必須となります。

毎日更新が無理であれば、ニコ生のように雑談生配信することもオススメです。直接質問に回答しているyoutuberが人気になる傾向があります。

最後は、当然ですが男性も女性向け動画を見ている場合があるという事を意識してみると再生数が伸びます。女性フィットネスyoutuberの場合レギンスや下着紹介、お尻トレーニングなどはバズる可能性があるコンテンツです。

真面目系に女性目線も必要ですが広告収入を得たいのであれば、男性目線も非常に大事になってきますので、その点を注意して動画を作成してみてください。

室内屋外の撮影もこれ一台で大丈夫↓

女性が筋トレやダイエットで効果を出すのは大変ですが、パーソナルトレーニングジムでマンツーマンの指導を受けた方が結果が早く出ます。無料カウンセリングキャンペーン中↓ 

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]
・ダイエットコース終了後のリバウンド防止セッション2回(月1回)サービス
・専属トレーナーによる完全プライベート指導
・食事指導による体質改善
・託児所費用サポート付き店舗あり
・セッションごとにプロテイン1杯無料
・トレーニングウェアの無料クリーニング預かり
・30日間の全額返金保証

コメント