筋トレ女子必見!!国内海外ブランドのレギンス スパッツ選びの決定版<厳選10メーカー>

鏡の前に立つ女性お悩み

どうもbabablog馬場です。

今ジムでトレーニングされている女性が急増しています。最近は女性のモデルや芸能人はみんなフィットネスジムもしくはパーソナルトレーナーに指導の下トレーニングに励んでいますね。

そしてその方たちの恰好って大体、下は体のラインがくっきりと出ているレギンスやスッパツではないでしょうか?

そんなレギンス、スパッツは国内海外ともに女性に大人気です。アスレジャーといって、海外では普段着にスパッツを履いて出かけるファッションまで定着しているようですね。

今回は、ジムで運動する方や特に筋トレ女子に向けて国内海外のスパッツを紹介します。スパッツが欲しいけどどうやって選んでいいか分からない、どこのメーカーがいいのか分からないそんな疑問を解消します。

筋トレ女子必見!!国内海外ブランドのレギンス スパッツ選びの決定版<厳選10メーカー>

筋トレ女子画像検索結果2

NIKE

言わずと知れたメーカーにナイキですね。ジムで履いている人も多く見かけますね。

またシンプルなデザインの為、どんなジムウエアにも会いやすく定番中の定番といったところですね。黒を基本にしたデザインでロゴも小さなものからサイドに大きなものまで幅広くありますね。

adidas

こちらもフィットネス女子からスポーツファッション女子に人気のadidasのスパッツですね。

adidasブランドの特徴でもある、3本ラインがオシャレで他にはサイドの大きくプリントされているタイプもあります。また、ナイキにはないカラーバリエーションも豊富にありさらに選択肢が広がりますね。

UNDER ARMOUR アンダーアーマー

男性はかなりの確率で着ていたりするブランドのアンダーアーマーですが、女性用もかなり充実していておすすめです。

またどちらかと言うと上2つのメーカーよりも、スパッツとしての機能性に関しては良いと思います。筋トレを真剣に行いたい方におすすめのメーカーです。

WACOAL CWX ワコール

女性ならご存知の下着メーカーのワコールからスポーツに向けたラインのCWXという商品です。

こちらはもともとランニングの為に開発されていまして、しっかりとした膝や関節をサポートしてくれる機能が付いたブランドになります。人口工学に基づき設計されていますので機能性は一番信頼できるのではないかと思います。

Reebok リーボック

こちらも有名なリーボックですね。有名モデルの起用やトレーニングプログラムのクロスフィットも手掛けていることもあり筋トレ女子には人気のブランドです。また他のブランドには無い独自のデザインやカラーパターンのものも多くあり個性を主張したいときにおすすめのメーカーです。

海外フィットネスアパレルブランド

America国旗を持った人

ここからは海外フィットネスブランドのご紹介していきます、結構ハードコアに筋トレされている方や日本でもフィットネスコンテストや大会に出る方などが着用しているブランドです。

スポーツクラブでは着ている人はほとんど見かけませんが、ゴールドジムやエニタイムではちらほら見かけます。海外ブランドの最大の特徴は、お尻が協調されるデザインのものが多く履くだけでヒップアップしたように見えるのが特徴です。


GYMSHARK ジムシャーク

イギリスの有名ブランド ジムシャークです。こちらのブランドはとても着心地が良く素材が良いのが特徴のブランドです。

近年では楽天やアマゾンに出品されていることも多く気軽に購入できますね。やはり海外ブランドはシルエットがきれいに見えるようにデザインされていておすすめです。イギリスのHPからも日本への発送も対応していますので購入も可能です。

https://row.gymshark.com/

VANQUISH FITNESS

このブランドは今日本や海外の世界中で人気爆発中のブランドです。
通称「VQ fit」イギリスは発のフィットネスブランドです。デザインはシンプルでかつ高耐久な物が多く、弊社で取り扱いした商品の中でもっともウェイトトレーニングに適したブランドだと言えます。
お尻がくっきりと出るデザインで履くだけでモチベーションアップになれそうなスパッツです。

https://www.vqfit.com/

Victoria’s Secret|ビクトリアシークレット

Victoria’s Secretのトレーニングウェアはシンプル×シックがウリ。

世界中のモデルが所属するモデル集団のビクトリアシークレット。海外モデルはフィットネスに関して特に熱心に取り組んでいます。

彼女たちの意見も取り入れながら作られたブランドなので、シルエットや着ごごちは間違いないメーカーです。

https://www.victoriassecret.com/

RYDERWEAR

こちらは海外でも有名な大会で優勝するような選手がスポンサーのブランドです。メンズの商品が多いですが、レディースもありサイドに大胆なメッシュ生地になっているものもあります。

海外有名選手が着ているブランドなので、世界的にもフィットネス愛好家から好まれているブランドです。海外ブランドは少し小さめのサイズを選ぶと日本人でも着こなせると思います。

https://www.ryderwear.com/

LIVE FIT 

LIVE FITはアメリカのフィットネスブランドです。日本では3年前ぐらいに海外有名選手がスポンサーだったこともあり、爆発的に人気なったブランドです。

フィットネスアパレルを日本で認知させたのはこのメーカーと言ってもいいぐらいの知名度があります。デザインもアメリカのカリフォルニア州のサーフ文化で生まれていますのでオシャレですね。

https://www.livefitapparel.com/

国内VS海外

ここまで紹介してきまたメーカーは、筋トレ女子の必須アイテムになること間違いなしです。

国内メーカーがオススメの方↓

まだ筋トレ歴も浅いし、恥ずかしいからと考える方

あまり体のラインが出るのが嫌な方

とにかくジムではあまり恰好を気にしない方

海外メーカーがオススメの方↓

がっつりトレーニングでもっとモチベーションを上げたい方

機能性も大事だけどもっとデザインやシルエットにこだわりたい方

常に体のラインを気にして体型をより良く見せたい方

いかがでしたでしょうか?その他にも様々なメーカーよりスパッツが販売されています。お気に入りの1着を見つけてジムに行きましょー!!

筋トレ女子 YouTubeを見て学ぼう↓

見て学ぼう筋トレ女子!!<女性筋トレYouTuber紹介>
どうもbabablog馬場です。最近YouTubeで筋トレ動画や食事動画をUPしている女性YouTuberを見かけます。そんな筋トレ系女性YouTuberを10人紹介していきます。家でトレーニングされている女性もいますが、...

筋トレメニューを動画を見て学ぼう↓

エニタイム会員に向けてお教えする最短で結果が出る筋トレのメニューを大公開!
どうもbabablog馬場です。入会して間もない女性や筋トレ初心者の方へジムに入会してさぁダイエット、筋トレかんばるぞー!!って、、、あれ??まずどれからやればいいのかなぁ、、1回教えてもらったけど忘れてしまった、、次回から有料な...

女性が筋トレやダイエットで効果を出すのは大変ですが、パーソナルトレーニングジムでマンツーマンの指導を受けた方が結果が早く出ます。無料体験と無料カウンセリングWキャンペーン中↓

(FiNCFIT)

世の中に溢れる間違ったダイエット知識によって苦しむ人を減らしたい。
専門家の分析と、ライフスタイルに寄り添った指導で確かな成果を。ダイエットにおいて本当に大切なことは1週間168時間のうち、ジムに来た1~2時間ではなく、残りの166時間。自社アプリにて館外サポートを徹底することで、日常生活の根本改善を。

コメント